予約・お問い合わせはこちらへ

2024年04月19日現在平常運転を行っております
南阿蘇鉄道 > ブログ > 合格祈願きっぷ販売好調!

南阿蘇鉄道ブログ

合格祈願きっぷ販売好調!

2017/02/04

南阿蘇鉄道へのたくさんの御支援感謝いたします。ONE PIECEラッピング列車も3月5日まで期間延長となりましたので、ぜひたくさんの方の御乗車おまちしております!

IMG_0261

1月より販売開始いたしました、合格祈願切符ですが、オンラインショップや駅での販売にて全国各地から大変多く方に新聞やホームページをご覧になってお買い求めいただいております。ありがとうございます!
この台紙には、高森駅~見晴台駅間、見晴台駅~中松駅間の乗車券、見晴台駅入場券(小児)2枚、合格祈願券の硬券が入っております。どれも南阿蘇鉄道では通常発行しない硬券です。またこのきっぷの並びをよくご覧ください。

IMG_0267

数字の「5」に見えませんか?、ごーかく(合格)と数字の5をかけております。またきっぷをとりますと台紙本体に希望する学校や目標など書くことができます。そして購入金額も590円(ごうかく)となります(オンラインショップでは送料などにより販売価格が異なります)てあります合格など先の見晴らしのいいお知らせがきっとあるはずです!

大学2次試験や高校受験、国家資格試験などがんばっている受験生へこれからも明るい見晴らしが見えるようにと思いを込めております。たくさんのご購入お待ちしております。

購入できる場所は、南阿蘇鉄道高森駅、オンラインショップ、書泉グランデさん、銀座熊本館となっております。

詳しい概要などはこちらへ

 

バナー広告

予約・お問い合わせはこちらへ

南阿蘇鉄道株式会社